■プロフィール


お笑いコンビ ムートン
 伊藤俊一(左) 島田浩史(右)
◆2003年結成
◆松竹芸能社所属
ムートン伊藤のアメブロ。
twitter

gree

角座

■search this site.

■mobile

qrcode

■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

■たまーに。

もう!
俺!!

何やってんだよ!

バカッ!

っていう時と

あー!
俺に生まれてよかった!
幸せー!

っていう時が
ありますね!

前者が少なくて
後者が多いと良い一日
良い一年!
ってなりますなー!

今ね、、
トントン!

今年はどっちが
勝つのやら!

あと三ヶ月弱!

勝負ねー!

■スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -

コメント

こんばんは\(*⌒0⌒)b♪
ホストちゃん見ました。
爆笑しました(笑)
  • うたの
  • 2011/12/07 2:18 AM
コメントする