■プロフィール


お笑いコンビ ムートン
 伊藤俊一(左) 島田浩史(右)
◆2003年結成
◆松竹芸能社所属
ムートン伊藤のアメブロ。
twitter

gree

角座

■search this site.

■mobile

qrcode

■とうとう開幕!!

お待たせされてました!!
やっと!!

4年に一度の!

ワールドカップ開幕!!

ソーセージと!!!
ぬるいビールと!!!!
じゃがいも!!!!!!

ドイツに対する乏しいイメージを披露してる場合じゃないですね。

サッカーをTV観戦することを趣味の一つとしている僕からしたら
こんな嬉しい話ありませんよ!!!
あいつもこいつも出るんだから!!あ!あいつは今回出ないけど。

特に注目はフランスのジダン!!
ブラジルのロナウド、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノの4人の攻撃陣!!
アルゼンチンの「マラドーナ2世」こと18歳のメッシ!!
イングランドの新旧ワンダーボーイことオーウェンとルーニー!!
ドイツからは小皇帝バラック!!
イタリア勢はスキャンダルイメージを払拭して輝けるのか??
トッティは??復活できるか??
強固なディフェンス陣ネスタ、カンナバーロにも注目です!
ポルトガルのフィ−ゴもきっと今回が最後のワールドカップ!
無敵艦隊といわれながらも成績が残せないスペインは??


そして!!われらが日本!!
3度目のワールドカップとなる中田!!川口!!
悲願の初出場!中村!高原!中澤!!
本調子に戻れるか?柳沢!!

と言うことで雑誌の受け売りがほとんどですが注目選手目白押しの今回の
ワールドカップ!!!
寝不足の日々がつづきそ、、、あ!!!完全に夜型人間でした!!
普段起きてる時間にやってました!!
と言うことでこれと言って無理なく見ちゃえるね!!

ちなみに!!よくにわかファンって言葉がありますけど
どんくらいファンだったらOKみたいな基準っておかしいよね!!
「インディーズの頃から好きだったんだ〜♪」みたいな話でしょ?
例えば僕らコンビ組んで3年経ちましたけど
結成当時から応援してくれてる子と最近応援してくれるようになった子、
何なら一回見てちょっとでも興味持ってくれた子。
まったく同じように感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん例えば昔の方が名前をちゃんと覚えれたとか名前がかぶると
わかりにくいとかそういう部分で昔から応援してくれてる方の方が馴染みが
ある部分多いっていうのも否定できませんが。

かと言ってにわかファンでもいいと思うんです!
日本に勝って欲しいと思う気持ちに違いなんてないんだからね♪

と言うことで!!にわかだろうがなんだろうがみんなでサッカー見て
盛り上がったらいいんじゃないかと思います!!!

もちろん!ムートンのこともにわかでもいいので応援してくれたら嬉しいですよ♪


■スポンサーサイト

  • 2024.03.22 Friday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -

コメント
サッカーよくわかんないけど…!!!
川口選手はあたし誕生日一緒デス(´∀`*)ノ
ナポレオンも一緒です♪♪

あたしムートン好きになったの超最近ですね!!!!
まだ3ヶ月??か…
そんな気はしないですけどもー!!!
とりあえず大好きです(笑)
  • もえ★
  • 2006/06/19 6:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック