■プロフィール


お笑いコンビ ムートン
 伊藤俊一(左) 島田浩史(右)
◆2003年結成
◆松竹芸能社所属
ムートン伊藤のアメブロ。
twitter

gree

角座

■search this site.

■mobile

qrcode

■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

■浦和学院高等学校に行ってきました!!

今日は学祭シーズン第一弾!!
浦和学院高等学校さんにお邪魔しました!!
スポーツなどで有名な同校。



お弁当がめっちゃ豪華!!
幸先の良いスタートです!

肝心のステージは最初はちょっとギクシャクしたトークになっちゃいましたが
みなさんとてもノリが良くて元気も良かったおかげで楽しい時間を過ごせました!

出番が終わり一緒に行ったラブドライブのステージを見てると
一人の先生がそばに来て話しかけてくれました!
「2年前より全然良くなったねぇ!」

鳥肌が立ちました。
そうなんです。
実は2年前にもこの浦和学院の学祭のステージに立ち
ぶっちゃけかなり滑ってしまったのです。

2年経って僕達もちょっとは成長できたんだな♪
それを学校の先生に言われるとなんかすごく嬉しいな♪
恩師が増えました♪

楽しい時間はあっという間。
お弁当以外の写メとり忘れました。

なので帰りにいただいた浦学タオルです!!



野球の応援の時に使うそうです!!
と言うことで来年はこのタオル持って浦和学院応援したいともいます♪

終わってから友達の所で髪切って帰りに「光麺」へ。
最近一人でフラフララーメン屋さんに入るのがプチマイブームです。
美味しかった♪♪

そんなこんなで今日も幸せな一日でした♪

■スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -

コメント
褒めて貰えてよかったですね(*^_^*)
アタシは2年前のムートンさんは知らないですが
初めて見た時から面白いコンビだなぁ〜って思っていました。
学祭1日目、お疲れ様でした!!!
  • syyy
  • 2007/09/22 11:09 PM
ムートンさんとても面白カったですよ!!文化祭で初めて見ましたが、絶対絶対この先もっと有名になっていくと思います.私応援しちゃってますカらね♪ムートンさんも頑張っちゃって下さい笑
文化祭に来てくださって本当ありがとウございました☆



出来れば来年も来ちゃって下さい笑
  • 白翔…祭!!
  • 2007/09/24 9:51 AM
2年前のムートンさんたち見ました★
今年も来てたんですね!
白翔祭行けばよかったと後悔してます・・・(;--)
  • 2007/12/21 2:07 PM
タオルくれませんか?w
  • 浦学さんば
  • 2013/06/02 5:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック